賞を頂きました

賞を頂くのは、実に学生の頃ぶりでしょうか。せたがや文化財団と世田谷区が主催している若手芸術家奨励の芸術アワード「飛翔」の第3回目の音楽部門の賞を頂きました。審査にあたって下さったのは作曲家の池辺晋一郎氏です。

世田谷区は自分が生まれ育った場所であるので、そういった場所から自身の活動支援を頂けるのは非常に幸運な事だと思っています。特にせたがや文化財団の事務所がある三軒茶屋のキャロットタワーには、中学生の時に通学で使っていた世田谷線の最寄り駅として毎日通っていたので、なんだかとても親近感があります。

今回、区の支援により創作活動をさせて頂くからには、良い催しを行い、自分が住んだ街に還元出来ればと思っています。

今年度内に、世田谷区の文化施設にて音楽公演及び関連企画として音響作品の展示やワークショップなどを行わせて頂きます。詳細が決まり次第ご報告したいと思います。

今から非常に楽しみです。

 

第3回 世田谷区芸術アワード“飛翔”
  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。